湯浅美和子オフィシャルブログ「miwacollection」Powered by Ameba

大の仲良しで、paris matchのボーカリストのミズノマリ ちゃんは
水玉が大好きキスマーク

おしゃれなマリちゃんは洋服は勿論、小物やネイルにも
上手に水玉を取り入れていて
いつも「かわいいなぁ」「すてきだなぁ」と羨望のまなざしで見ていました。

そんなマリちゃんをイメージしながら
昨晩、水玉のジェルネイルにトライしてみましたオバケ

札幌では雪が降ったという実家の母からのメールの影響もあって、
水玉部分は雪のようなパールストーンです。

数本だけをちがうカラーにするのもマリちゃんが結構していて、
いいなぁ~目と、いつもマリちゃんのきれいな指先を見つめていましたラブラブ


湯浅美和子オフィシャルブログ「miwacollection」Powered by Ameba

仕事柄、私はあまり目立つ手にならないようにしていると言いますか・・・。
特に、撮影がある時は手が自己主張しすぎないように
いたってシンプルなヌードカラーの爪でいることが多いので、
マリちゃんのようなおしゃれなデザインをやりたいなぁ~って思っていました。

ちなみに、今の職業でなかったら金髪もやってみたいひらめき電球


今週は手元がアップの撮影映画はないので、私としては冒険です虹

自分でやった割にはまぁまぁかしら?

65点ぐらいはてなマーク


指先がきれいだと気分も上がりますアップ

今日もいい日になりますように・・・晴れ