湯浅美和子オフィシャルブログ「miwacollection」Powered by Ameba

おはようございますクラッカー

札幌の母から「今、窓を見たら雪が舞っています雪の結晶」というメールが!

雪って窓から見ると真珠のように幻想的ですよね。

TBSショッピングで真珠を紹介させていただく時は、
心の中で美しい雪を思い浮かべることもあります。

なので真珠は大好きラブラブ


湯浅美和子オフィシャルブログ「miwacollection」Powered by Ameba

本番前は持参したスリッパをはいています。

チビちゃんなのがより強調されていますね~えっ


湯浅美和子オフィシャルブログ「miwacollection」Powered by Ameba

「役」を演じる時は別ですが
「湯浅美和子」として出演する時のオンエアは大抵、笑っていますアップ

笑顔というよりも大笑い?

気をつけないと皺が増えてしまいますよね~叫び


湯浅美和子オフィシャルブログ「miwacollection」Powered by Ameba

それにしてもヒールをはかないとバランス悪いなぁ~ガーン

なんかふくよかはてなマーク

ビックリマーク

福・・・。よかぁ~クラッカー


笑う門には福来る~ドキドキ天使

今週も笑いにあふれる一週間になりますように虹