昨日、てくてくと散歩がてらランチ場所を探していた時のこと。
道を曲がったり戻ったりする私の少し後ろをついてくる男性が!
ん?

ダイナミックにUターンすると目が合いました。


「雑誌でお洋服のページを作るんですけど出ませんか?」

「結構です」と足早に立ち去りましたが、一体なんだったのかしら?出版社の方なら名刺を出すわよね?しかも、その雑誌、どう考えても私の世代の人の服を載せるような雑誌ではなくてね…。

う~む。

マネージャーにメールしたところ、最近、タウン誌や雑誌に載りませんかというお誘いをする人が増えているみたいで。しかも、30~40代をターゲットに声をかけているみたい!危ないのもあるから気をつけてとのことでした。


昔はスカウトと言えば原宿が聖地でアイドルを誘う本物スカウトマンは勿論、偽物スカウトマンもあふれていましたが…。


何はともあれ、スカウトにしてもナンパにしても湯浅美和子の知名度のなさを痛感する出来事でした。

ということで…。
不思議な気持ちで食べたランチ!グラスのシャルドネはおいしかったから気分リセット!






さて、夕方の生放送も終わったし、今夜はワイン!ワイン!私のガソリンちゃんをがぶ飲みしまぁす(●^o^●)