事務所の先輩の飯島直子さんが出演する舞台
「ブラザーブラザー」 が明日からスタートしますラブラブ

今日はゲネプロと言って関係者の前で行われる舞台があり
そこにおじゃまさせていただきました。


湯浅美和子オフィシャルブログ「miwacollection」Powered by Ameba

川上徹也さん作・中谷直哉さん演出の舞台は
小刻みに笑いのポイントが舞い降りてきて、くすっ、あはっ・・・。
自然と笑顔があふれてきます。

たくさん笑いました。

同時に自分の兄弟や両親、「家族」を思い浮かべ涙も・・・。
誰かに優しくするのって自分と和解することなのかも・・・。
そんなことを思える舞台でしたキラキラ

そして、飯島直子さんの美しさ、チャーミングな仕草、
喜怒哀楽すべてが素敵すぎてうっとり・・・ドキドキ
憧れますラブラブ

西村 雅彦さん
飯島 直子さん
長谷川 朝晴さん
本多 力さん
上地 春奈さん
デビット伊東さん
安田 顕さん

実力派俳優の皆さんの圧巻なるステージひらめき電球


明日を皮切りにクリスマスまで全国各地で公演されるそうです演劇

私は今日は北千住のシアター10101で観ました。
舞台は生です!
見るたびに感じ方が違ったり、届き方が違ったり・・・。
同じ舞台を二度見るのも楽しいですしね。

あぁ、いい夜ですアップ

パワーチャージ満タン!

よしっ!明日もがんばるぞ~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ