湯浅美和子オフィシャルブログ「miwacollection」Powered by Ameba

今夜はおうちワインをワイン楽しみに
お仕事を頑張りました。

何を飲もうかなぁ~。
セラーの扉を開ける前から今夜はブルゴーニュにしようと決めていました。

これ、これ!

友人夫妻がプレゼントしてくれたワインぶどうぶーぶー


なぬっ!2001年!
結構、昔のワインなのねぇ~。
どんな熟成具合かしら?ドキドキしながらいざ抜栓DASH!


湯浅美和子オフィシャルブログ「miwacollection」Powered by Ameba


ふぅ・・・。
疲れを払いのけるピノノワール品種の高貴な香りにホッラブラブ
私、やっぱりブルゴーニュワインの香りが好きです恋の矢

ちなみに、豆知識ですが・・・。
フランスのブルゴーニュ地方の赤ワインの品種がピノノワールですぶどう

ルビーのように輝く液体の誘惑。

2001年だけあって、もみじのような色を帯びています。

熟しすぎたか?

飲み頃か?

ドキドキしながら口に含む瞬間はちょっとした戦いなのですドンッ
運よ、味方してぇ~と願いながらねキラキラ



キスマークワインキスマーク


おおおおおおおお~。

いいですね~ラブラブ



一杯だけ飲んで、
その後はお風呂上りにゆっくりといただくことに決定クラッカー


ブルちゃん、大好きっラブラブ!