湯浅美和子オフィシャルブログ「miwacollection」Powered by Ameba

昨日はお仕事が夕方アップだったので
まだ日の光のある時間からガソリン注入したくなりましてぇ・・・。

ううううう

の、み、た、い、にゃ~ぶーぶー


湯浅美和子オフィシャルブログ「miwacollection」Powered by Ameba

そうだ!一人打ち上げをしよう~アップ


湯浅美和子オフィシャルブログ「miwacollection」Powered by Ameba

う~ん。やっぱり、葡萄の香りはすばらしいクラッカー

働いたんだもの!いいのよ!いいのよ!

自由よ~虹


湯浅美和子オフィシャルブログ「miwacollection」Powered by Ameba

メルロ、カベルネ主体のワイン。
疲れた身体にドカンとはまりこんでいく感じです~ぶどう

私のガソリン、満タンに~ワインワインワイン

なるアップ

なるアップ

なるぅ~DASH!


湯浅美和子オフィシャルブログ「miwacollection」Powered by Ameba


で・・・。

あっという間に酔っ払いさん完成ですチョキ

おうち飲みだとすぐに酔いがまわります爆弾

楽しいぞ~、おいしいぞ~クラッカー


湯浅美和子オフィシャルブログ「miwacollection」Powered by Ameba

やっぱり、ワイン大好きですキスマーク

気取っていますがなんてラフな格好でしょう、私(笑)



さて・・・。ガソリン満タンとなったのでガソリンスタントワイン
今日からまたがんばりますアップ



今日はTBSテレビで14:50頃放送のテレビ
「コレ買いダネ!!」に出演しますキラキラ

私が朝晩使っている美容パックが登場しますよ~ニコニコ