湯浅美和子オフィシャルブログ「miwacollection」Powered by Ameba

10月になりましたねラブラブ

朝からしとしとと秋雨が降っていて、その音で目覚めました。
雨の匂いは好きですが、秋の長雨はちょっと・・・。
でも「時雨月」という秋の季語には美しさを感じますキラキラ

雨・・・雨
こういう日だからこそ心は晴れやかにしていたいものですね晴れ

うむむビックリマーク


なぜか今、マックポテトが無性に食べたくなってきました・・・。
なぜかしらにひひ



10月1日、後三回寝るとまたひとつ年を重ねます。
10月4日
10と4で友人知人は「てんしの日天使」と呼んでくれますが
美和子天使はただの飲んだくれ~ワインオバケ
天使の日に託けておいワインの日々となることまちがいなしチョキ


女性は年を重ねるとあまり声高に年齢を言う感じではない風潮が強い中、
私自身、そんなことはどこ吹く風で
誕生月というだけで気分が盛り上がってきていますアップ
「誕生日です!飲みましょう~」とリボン馬


思い返せば試練と言いますか修行と言いますか
学ぶことが多かった一年の中、
新しい一年を目の前にこの1年をかみしめております。

私の周囲は結婚ラッシュで
最近、ちょっとだけ結婚したくなってきたりしておりますが
人には個々の絶妙なタイミングってあるでしょうからね。
無理くり状況をあてがうようなことをしてもダメでしょうからね、
今は今、私がやるべきことをね・・・てんびん座


今日も朝から昨夜の続きのパッケージ作りに取り組んでいますよ~メモ

今日も良い日になりますようにコーヒー


そうそう!今日もTBSテレビショッピングの
「コレ買いダネ!!」に出演しますテレビワンピースジーンズベル

お裁縫がにがてな私でも楽しくあれこれ作ることができる商品をご紹介!
是非、見てくださいね~ドキドキ目