湯浅美和子オフィシャルブログ「miwacollection」Powered by Ameba

今日もピアノの音に触れました音譜

お歌の稽古です音譜

声を出すのは全身運動!身体中がほぐれますアップ

深いところから声を出すので肺活量もアップ!

終わるとおなかはぺこぺこになりますDASH!



そして、

来月から店頭に並ぶ

ワタクシデザインの商品を作ってくれている会社に

ちょっとおじゃました後、

所属事務所へ行き、打ち合わせでしたクラッカー

いつも思うのですが、

自分の人生を真剣に考えてくれる事務所スタッフには頭が下がります。

もっともっと頑張らなくてはと襟を正す瞬間でした。


湯浅美和子オフィシャルブログ「miwacollection」Powered by Ameba

TBSの「コレ買いダネ!!」にも出演しました。

大粒のダイヤペンダントをご紹介し、

更にビックリマーク


湯浅美和子オフィシャルブログ「miwacollection」Powered by Ameba

ルビーペンダントもついてきますと

ドヤ顔の私グッド!


ひらめき電球

生徒になったり、

デザイナーになったり、

タレントになったり・・・。


基本的に忙しいのは大好きなので

ハードでも張り切ってしまいます恋の矢



明日も元気にがんばりますっ!



ひらめき電球


早いですね。もう9月ですよ。


秋は好きです・・・もみじ