湯浅美和子オフィシャルブログ「miwacollection」Powered by Ameba

これな~んだ?

スマホのようなおしゃれなルックスのこの子は

なんと、

なんと、

ジェルネイルを整えるLEDライトなのですアップ


湯浅美和子オフィシャルブログ「miwacollection」Powered by Ameba

TBSショッピングの新商品リボン

簡単にジェルネイルが楽しめるネイルセットを

今日の「コレ買いダネ!!」ではご紹介しました。

すごい時代になりましたね~。

つい数年前まではジェルネイルは10000円ぐらいかけて

ネイルサロンでやってもらわなければできなかったのに

ご家庭は勿論、携帯できてしまえるサイズのキットが登場するなんて

この発展のスピードに驚きます。

まぁ、それぐらいネイルメイクをすることはマストになった証ですね。


これは便利!

私、手に入れますよ~がま口財布


出かける寸前にマニキュアを塗って

気をつけながらそうっと鍵をしめたりするのですが・・・・。

あっハートブレイクえっやっぱり、

と、まだ乾いていない指先をどこかにつけてしまう経験、よくしますダウン


ジェルネイルにしたかったのですが

仕事柄、指先がアップになることもあり

仕事のたびにジェルを変えるのは億劫ですし、

何よりもオフの時の

カリカリと爪の表面を削るようにやるのがにがてでして・・・。



ところが今回ご紹介したものはオフも簡単!

スルッとシールがはがれるようにとれます~クラッカー



手のきれいな女性っていいですよねラブラブ

よしっ!おしゃれ、がんばるぞ~アップ