湯浅美和子オフィシャルブログ「miwacollection」Powered by Ameba

今日のTBSテレビ「コレ買いダネ!!」は

百貨店品質の大玉の真珠ネックレスをご紹介しました流れ星


私は真珠が大好きです。

海の中で育つという点が神秘的で・・・。

他の宝石とはまたちがう魅力!

母のような優しさとと忍耐強さの両方を兼ね備えている、

そんなエネルギーを感じますキラキラ



真珠を身に着けると、首元からレフ板効果のように

顔を明るく照らしてくれるような気がします。

着ける前と着けた後で顔の印象が変わるのは

心の潤いと同時に、実際、光を集めてくれるからかもしれません。


花嫁さんが真珠のネックレスをするのも納得!

海から生まれる真珠はケガレひとつない環境(水の中)で育つので

「清楚」という意味合いがあるそうです。

聖なる真珠を身に着けるのは清らかな花嫁にぴったり。

そして、やはりレフ板効果!これも重要ですよねアップ



ひらめき電球


明日も「コレ!買いダネ!!」に出演する予定ですテレビ

メガネ見てくださいましたら嬉しいですサーチ