今朝のTBSラジオショッピングでご紹介したのは

「梅の大谷」紀州の南高梅のはねだし梅干しですラブラブ

私も大ファンのこの梅干しは

TBSラジオショッピングで一番売れている人気梅干しですクラッカー


湯浅美和子オフィシャルブログ「miwacollection」Powered by Ameba

本当は桐箱に入った極上高級梅干しとして販売されているもの。

ちょっとだけ皮が破けたりしているだけではねだされ

小分けパックに入れて6パックまとめて格安販売に!



桐箱の梅干し、食べたいですけどおうち用にはなかなかね・・・。

手が出ませんからね。


よくぞはねだされてくれましたぁ~合格

おかげで私も買えますよ~チョキ

と、テンションも上がりますアップ


湯浅美和子オフィシャルブログ「miwacollection」Powered by Ameba

いっぱい届いても常温保存できるので嬉しいですしラブラブ

極上梅干しとはいえお金を気にせずに

毎日パクパク食べちゃえるのが更に嬉しいキスマーク

なんかお金のことばかり言っている?わたしドクロはてなマーク

でも、おいしいものはいっぱい食べたいんだもんDASH!


湯浅美和子オフィシャルブログ「miwacollection」Powered by Ameba

今朝も一粒パクッといただきましたチョキ

うお~DASH!

やっぱりおいしいな~桜

身体が元気になっていく感じですロケット

梅干しパワーで夕方の生放送も頑張りますヘッドフォン


皆さんも素敵な土曜日を音譜