湯浅美和子オフィシャルブログ「miwacollection」Powered by Ameba

コスメに詳しい人の中では既に定番で

最近、使い始めて喜んでいる私が「これ知ってる~?」と聞くと

「何をいまさら~」と返されてしまうのですが、

私の髪、口、指を守ってくれるこの子をどうしてもブログに載せたくてラブラブ




クマ




ご存知ですか?

product というヘアワックス美容院


汗でべたつく今のような季節も自然なタッチでヘアスタイリングができる上、

何の香りなのかしら?ティーツゥリーかなぁ?オレンジ?

癒される上、清潔感のある香りがします。

髪のパサつきなんて全く気にならなくなりますし

ベタベタしないのに艶髪をキープ!ヘアセットも楽ちんですリボン


ここまでは、まぁ優秀なヘアワックスね!という印象ですが

すごいのはここからです。


しっぽフリフリ



なんと、このヘアワックスは髪のケアにとどまらず

お肌のケアに使ってもOKなんですアップ目


つまり、口唇につけてもオッケーキスマーク

甘皮やささくれ対策として指先につけてもオッケーパー




すごいでしょ~合格



これひとつでヘアスタイリング+マルチな保湿ケアまでできるんですラブラブ!


ひらめき電球



何よりも、ヘアケアした後、手にワックスが残っていても

わざわざ洗い流さなくてよい点が大好き!

今までいちいち洗っていましたけど、

このproductなら手に残ったワックスを口や指先、

時にはひじやひざに塗ってしまえばよいのですからラッキー音譜



オーガニックワックスで

シアバターやアロエベラと言った天然由来成分でできているから

そんなことができちゃえるんですねクラッカー


口紅


私は写真のタイプを愛用していますが、

2013年限定品としてローズタイプも発売されているようですえっ

薔薇好きの私としては抑えねばと、

この子を使い切ったら次はローズを買う予定ですブーケ1