湯浅美和子オフィシャルブログ「miwacollection」Powered by Ameba

昨日のテレビでのわたし!

TBS「コレ買いダネ!!」の一コマですラブラブ


個人的にはこういうシンプルなヘアスタイルが好きです。

地味すぎですかね?




今日はラジオの生放送二本を終え、

自分のトークについてどっぷり反省していました。

何年経ってもなかなか・・・。

あぁ、上手になりたいです。



今はおうちでホッコリしていますブタキラキラ


湯浅美和子オフィシャルブログ「miwacollection」Powered by Ameba

お風呂上りです!

富里の中川智さんが作ったスイカを食べます晴れ


落ち込んだ日も、明日へ持ち越さないように、

その日のうちにリセットリセット!

次はがんばるぞ~!



もう眠いです・・・夜の街





お盆休みは明日までですよね。

私は帰省もせず、お墓参りにも行けず仕舞です。

ご先祖様、ごめんなさい。

今朝、父親とメール交換はしましたが・・・。

なんでも、札幌はものすごい雨で雷もすごかったようですね。




お盆休み最終日の明日はデザインの方のお仕事ですメモメガネ


夏の終わりあたりに

良い報告ができると思いますベル

その日に向かって、今はめいっぱい働きますチョキ

そして、このチャンスが点ではなく線となっていくよう

がんばりますアップ



既に目が真っ赤です~宝石赤目


11時前には寝ちゃいそう・・・ぐぅぐぅ


明日は今日よりも暑いみたいですね。

夏バテ注意で、皆さんも素敵な一日をクラッカー