湯浅美和子オフィシャルブログ「miwacollection」Powered by Ameba

TBSラジオショッピング

堀尾正明さんの番組におじゃましてご紹介したのが

プレミアムローズピールというマッサージジェルですラブラブ

1プッシュ分のジェルをお肌にのせてくるくるマッサージして使います!


お肌に古い角質や汚れがあると

ジェルが消しゴムのカスのようになってきます叫び


以前、このブログにいいもの見つけたよ~と書いたのが

何を隠そうこのピーリングジェルです!

お顔だけではなく身体中に使えて、

特に首の後ろの部分は意外にも古い角質があるみたいで

はずかしながら、結構出ます・・・DASH!

でも、目で確かめられるから

なんだか「お~、汚れが落ちた~」という感じの手ごたえが!

かなり楽しく癖になります合格



湯浅美和子オフィシャルブログ「miwacollection」Powered by Ameba

使用した後のお肌はむき卵のようになるので

うれしいアップ


3本セットだと美容液もつくんです。



お得ですね~チョキ


心のよごれも落としてくださいな~天使