湯浅美和子オフィシャルブログ「miwacollection」Powered by Ameba

おくらですキラキラ


こう見えて、この子はただのおくらちゃん女の子ではありません!


なんとアップ


おくら君なのです男の子


ではなくてぇ~。



流れ星




湯浅美和子オフィシャルブログ「miwacollection」Powered by Ameba

カラッと揚げた野菜スナックのおくらなのですクラッカー


今日のお菓子です!


私はお菓子を食べる習慣はあまりないのですが

夏バテ対策に少しでも食べ物をINするために買ってきました。

さくさく、ついつい、

進みます・・・グッド!




一気に半分ぐらい食べてしまいそうです。



生のおくらですとなかなか一度に何本も食べられませんけど

いいですね~!野菜スナック!ぶらぼ~!



晴れ




湯浅美和子オフィシャルブログ「miwacollection」Powered by Ameba

今日のTBSテレビの「コレ買いダネ!!」は

ダイアペンダントをご紹介しました宝石白


人気のラインネックレスに加えた特典としてもう1本

一粒石のダイアペンダントが付きますと、

こ~んなドヤ顔で言っているワタクシラブラブ



ジュエリーはショッピングで買うと本当にお得ですベル



ダイアモンドって見ているだけでパワーを感じますし、

しあわせなお仕事に感謝音譜


「コレ買いダネ!!」には明日も出演しますので

見てくださったら嬉しいですキスマーク


録画までして見てくださっているというコメント、

とっても励みになります。

本当にありがとうございます音譜

一瞬一瞬をていねいに一所懸命に努めます。

感謝リボン