湯浅美和子オフィシャルブログ「miwacollection」Powered by Ameba

昨日の出来事いて座


ヘアスタイルをセットしようと

自分でホットカーラーを巻きました。

うまくできるかなぁと合わせ鏡で後ろを確かめようとしたところ・・・。




わっビックリマーク





湯浅美和子オフィシャルブログ「miwacollection」Powered by Ameba


チークがケースごと落下し、

割れてしまいました~かおドンッ


まだほとんど使っていなかったのでかなりショックです叫び

粉がバラバラにっ!


でも、拾ってケースに戻してもね~。

う~ん。


もったいないけれど潔くあきらめるしかないですねパンダ



湯浅美和子オフィシャルブログ「miwacollection」Powered by Ameba

チークの犠牲の中?完成したのがこの髪型アップ


ふ、つ、う???




モノが壊れた時、身代わり地蔵って思います。

自分の代わりに禍を受けてくれたと。

チーク様、ごめんなさい。そしてありがとうございます。



さて、今日はどんな一日になるでしょうかクラッカー


夏バテなどしていませんか?

毎日蒸し暑い日が続いていますがしっかり食べて、寝て、笑って、

すこやかな時を重ねたいですねラブラブ



本日2時50分~TBSテレビのコレ 買いダネ!! に出演します

見られる地域の方は見てくださいね~ドキドキ