湯浅美和子オフィシャルブログ「miwacollection」Powered by Ameba

手巻き寿司パーティーをしましたラブラブ

大好きな大好きな友人達での女子会ですドキドキ



時に心は

家族やパートナーよりも友達の方が打ち明けられることもあります。

心をコトバにすることで整理できることもあります。

友人の存在が私の心をお掃除してくれて

優しい気持ちを思い出させてくれる・・・宝石白



かけがえのない時間キラキラ


大人になって、こんなに心をさらけだせる友人ができた

人生に感謝いっぱいですベル


そして・・・。

全員が食べるのもワインも大好きという絶対的共通項があるのも

嬉しいです口紅




泡で始まって・・・。

イタリアワイン2本とブルゴーニュ1本を飲みまくり

心を声にのせ、おしゃべりおしゃべり・・・音譜


湯浅美和子オフィシャルブログ「miwacollection」Powered by Ameba

この会が楽しみで前日から仕込んだお料理!



友人はいつもおいしいおいしいと笑顔で食べてくれるので

作る私もはりきり甲斐がありますアップ



いろんな野菜の出汁で作った自家製ソースが好評だった

ころころチキンボール

家庭料理にしては上出来だったかな~?星星星




湯浅美和子オフィシャルブログ「miwacollection」Powered by Ameba

手巻き用のサーモンのお刺身の残りで作った

ズッキーニとサーモンのバターソテー流れ星

ズッキーニが笑っちゃうぐらい大きくて、友人もびっくりしてました合格

切る前に写真におさめておけばよかったですね~。

切ってしまうとわからないですもんね。



飲んで、食べて、心丸裸に~宝石白サーチ

みんなみんなしあわせになりますように・・・。

ん?もう充分にしあわせではあるのですが、

もっともっとふくよかな歩みでね、清らかに、人生をね・・・。

そう願う、夜でした宝石白