湯浅美和子オフィシャルブログ「miwacollection」Powered by Ameba

東京は午後から雨が降るでしょう雨


天気予報を信じてレインブーツで出かけたのに

降りません叫び

爽快な青空です目


仕事仲間に「なんで長靴?」と突っ込まれましたぁダウン


空さん!降らないつもりですか?

降ったら私の勝ち!そんな気持ちなのですが、

このままだと惨敗かもハートブレイク

天気予報を信じただけなのにとっても恥ずかしい~ガーン

よりによって、私の長靴はこんなに地味!いえいえ、派手なのですえっ





でもね、放送局に着くまでに一人だけレインブーツの人を見つけたんですキスマーク

仲間、仲間。きっと、彼女も「雨、降ったら私の勝ちね」って

思っているでしょうね~音譜



今夜は花火大会のところも多いみたいですね。

私、負けでもいいやぁ。

雨にならないとよいですね~。



私は大好きなお友達とホームパーティーですよ~ワイン