湯浅美和子オフィシャルブログ「miwacollection」Powered by Ameba

韓国の女優さんのチョン・ジヒョンさんラブラブが出演していると知って

昨日、映画「ベルリンファイル」を観てきました映画


映画「猟奇的な彼女」の女優さんドキドキ


きれいだったりかわいかったり

セクシーだったりチャーミングだったり

本当に魅力的ですキスマーク



先日、2週間限定で日本公開した韓国映画「10人の泥棒たち」にも出演。

この映画の公開記念イベントで司会をさせていただいたこともあり、

お会いしたことはないもののなんだか急に気になる存在にクラッカー

10人の泥棒たちではスタントなしのワイヤーアクションに挑戦したり、

惜しみなくその素晴らしい脚線美やお風呂上がりの姿を披露したり。

憧れてしまう完璧なる美貌にうっとり恋の矢



ベルリンファイルでもまたまたちがう一面を見せる演技で

すっかり、美しさに魅了されてしまいました。


き、れ、い、な、人宝石白


次の作品は何かしら?楽しみですっアップ