湯浅美和子オフィシャルブログ「miwacollection」Powered by Ameba

天ぷらをあげましたアップ


朝から?



そうです!



先日、ブログにものせた淡路島の玉ねぎはじめ

かぼちゃ、まいたけ、


そして、ちくわ!




カラッと揚がりましたが・・・。

すべて揚げてから思わず「しまった!」とえっ



ちくわの天ぷらだけ青海苔を混ぜた衣にするべきだったと反省!



小学校の給食でよく出ていた気がします。

おいしいですよねラブラブ



この他、大根サラダと赤貝のお刺身が朝ご飯でした割り箸


しっかり食べて今日も一日明るく元気に過ごせますようにラブラブ