湯浅美和子オフィシャルブログ「miwacollection」Powered by Ameba

早朝の生放送を終え、地下鉄で移動中の私!

生放送の緊張から解き放たれたせいか、なんだかぼ~っとしていますねぐぅぐぅ


私が育った札幌は地下鉄が中心地をクロスするように走っていました。

実家も地下鉄駅から近い場所のため

幼少から何度も何度も乗車しました地下鉄

そのためか、地下鉄にとても愛着がありますラブラブ

電車も好きですが、近場の移動は地下鉄を選ぶことが多いです。

余談ですが、北海道に住んでいた頃は電車のことを汽車と呼んでいました。

北海道では今でもそうなのかしら?



湯浅美和子オフィシャルブログ「miwacollection」Powered by Ameba

女性専用車両!

乗ったことはありますが、女性専用限定時間外だったため男性もいました。

通勤ラッシュの時間だけなのかしら?


女性専用の時間にまちがえて男性が乗ってしまった場合、
どうなるのかなぁ?