湯浅美和子オフィシャルブログ「miwacollection」Powered by Ameba

今日はボーカルレッスン音譜とアナウンストレーニング日!



休み休みではありますが歌を習い続けています。

アナウンスよりも腹筋以外の筋肉を使う全身運動で、

翌日はいつもおしりが筋肉痛になります叫び

でも、声を出すのは気持ちがいいものです。



当然、おなかもぺこぺこになります。




湯浅美和子オフィシャルブログ「miwacollection」Powered by Ameba

お歌の稽古とアナウンストレーニングの合間に食べたランチは

代官山にて

ナポリタンスパゲッティです!

ナイフとフォーク


家庭料理のようなナポリタンをあっという間に食べて、

次は発声練習!



ベル




あ、え、い、う、え、お、あ、お・・・・。

ま、め、み、む、め、も、ま、も・・・・。


よくやるのが「バ行」と「ラ行」を合わせる練習!

ばらばりばるばればろ・・・・。

びらりびるびれびろ・・・・。

「パ行」と「カ行」のセットは難関です!

ぱかぱきぱくぱけぱこ・・・・。

ぴかぴきぴくぴけぴこ・・・・。

ぷかぷきぷくぷけぽこ・・・・。


地味なトレーニングですよね(笑)えっ



まだまだ叶えていない夢をつかみに準備しなくちゃね!

願っているだけでは夢は叶わないから・・・。
と、自分に言い聞かせ、自分磨きをね・・・流れ星


くたびれた~DASH!