湯浅美和子オフィシャルブログ「miwacollection」Powered by Ameba

今日は映画「10人の泥棒たち」の公開記念イベントの司会のお仕事でしたカラオケ


ゲストは刑事に扮した柳沢慎吾さん!

泥棒に扮したマジシャン 小泉ポロンさんのマジックトリックを暴けたら
現行犯逮捕!


という設定でおおいに盛り上がりました!



この映画は韓国から届いた作品なのですが、
口コミでとても話題になり、なんと6年振りに動員記録を更新し
韓国歴代1位に輝きましたアップ


それも納得!
本当に最初から最後まで予期せぬ出来事の連発なのに
すべてに関連性があって・・・!

柳沢慎吾さんも絶賛していました合格


今日のイベントの模様は明日の情報番組で放送されると思いますひらめき電球




そして、

映画は今週22日土曜日から2週間の限定ロードショーですカチンコ


観終わった後に絶対に観てよかったって思うほど爽快ですよ~宝石緑