湯浅美和子オフィシャルブログ「miwacollection」Powered by Ameba

運動が苦手!

好きでも継続するのは無理!

食事制限なしで痩せたい!



そんな貴女の強い味方がファンデーションです合格

ファンデーションと言ってもメイクの1アイテムではありません。

下着のファンデーション!
つまりは身体を整える機能を主に持つ下着のことです。

ブラジャーやガードル、ウエストニッパーやボディスーツなどなど
レースや布のみのランジェリーや肌着ではない
補正機能を備えた下着全般をファンデーションと呼ぶのです。


このファンデーション、
瞬時にヌードボディよりもプロポーションを良くしてくれるのは勿論ですが
つけ続けることで下着通りのプロポーションへ導いてくれる効果も期待できますラブラブ!


脂肪はとても素直で
四角いケースに入れて育てたスイカが四角くなるように
ファンデーションがケースのように身体をその形へといざなっていきます。


勿論、重力や身体の張りなどの関係もあるので
完全に下着通りのラインになることはありませんが、
つけ続けることで少なくともちょっとは下着着用時のようなラインに近づける!

本当にその実力はみごとなものです。


私自身もファンデーションを正しく選び、着用し続けているおかげで
本来はスタイルが崩れやすい年頃になってきたにもかかわらず
20代の時よりもサイズダウンできました。
(ちなみに20代の私は服はぱっつんぱっつんでぷっくぷくの印象でしたブタ


最近はガードルやボディスーツなどもかなりおしゃれなモノもありますし、
かわいさを取り入れながらシェイプアップできるのなら着る方がお得ですよね虹




日本ボディファッション協会認定インティメイトアドバイザー
ランジェリーアドバイザー 湯浅美和子