湯浅美和子オフィシャルブログ「miwacollection」Powered by Ameba

おはようございます波晴れ

TBSラジオショッピング早朝生放送のお仕事でご紹介した商品は

「骨までやわらか焼き魚セットうお座

サバ、イワシ、サンマ、アジ!

大好物の青魚が山盛りですラブラブ


しかも、めちゃくちゃおいしいんですキスマーク




湯浅美和子オフィシャルブログ「miwacollection」Powered by Ameba

おなかがすいてきました~割り箸

青魚はEPAやDHAなどの栄養も豊富ですし、まめに食べたいですよね宝石ブルー


私は北海道育ちなので海の幸は幼少の頃からよく食べていました。
魚のない生活なんて考えられません。

骨が丈夫なのはそのおかげかしら?


でも、泳ぎはへたっぴですDASH!


お魚みたいにすいすいと泳げるのなら青空を泳ぎたい~!

おぼれるもんかぁ~クラッカー波


と、今日も朝からハイテンションですみません。

きんぴかな一日になりますようにキラキラ