湯浅美和子オフィシャルブログ「miwacollection」Powered by Ameba

実は麺類が大好きです!

やきそば、ラーメン、お蕎麦、スパゲッティ

おうどん、春雨、フォーも好きラブラブ!


(フォーを食べる時には「フォー」と叫びたくなります)


中でも、焼きそばに青のりをたっぷりかけた瞬間の香りが大好きなので
自宅では月に一回は作っているかも!

ということで・・・。

今夜も無性に青のりの香りが恋しくなり焼きそばを作りましたチョキ



焼きそばには目玉焼きをのせるのが湯浅家の定番割り箸


卵は絶対に半熟ですキスマーク


フライパンからお皿にうつすタイミングをまちがえると、
下から黄身がこぼれてしまうので、慎重に慎重に・・・。

今日は大成功クラッカー

見た目もきれいだし、火の入り具合いも、白身部分のやわらかさも抜群!

半熟卵の黄身が麺にからまった瞬間に甘みが増すあの感じが大好物です。


なんだかそれだけで猛烈にしあわせになっている私って

単純?


おなかもいっぱいになったことですし、
今日は早寝して、明日もがんばります将棋



ワインが飲みたいな~ワイン


でも、我慢!我慢!

開けたら最後アップ一本飲んでしまうそうですからねにひひ


ビール一杯ぐらいは飲んじゃおうかな~ビール

ならば、焼きそばと一緒に飲めばよかったですよね。合いますもんね。



よしっ!やっぱり、飲む!ちょっと待っていてくださいね~。



ドア


カギ


ベル


くわ~っ合格ビールニコニコ うんま~いグッド!アップ恋の矢

久々のビールです。しかもおうちでビール!
友達用に用意してはいますがね、自分で飲むのは何年振りでしょう汗
ひ、ひ、冷えている~宝石ブルーペンギン


今日はね、機嫌がよいのです合格

実は、仕事先でリスペクトしている人に嬉しいことを言っていただけてね・・・。

見てくださっていたんだなぁって・・・。

今日のことがこれからの自分の活力になりそうです。


今年はね、前半、つらいこともいろいろあったんだけど
くさらずに歩んできてよかったって思えました。


すぐに何かがパッと開けていかない時も周囲のせいにしないで
やるべきことをしっかりやって、きらきら頑張っていけば必ず・・・キラキラ



かんぱ~い虹


やっぱり!半熟卵まぜ焼きそばに合わせてビールを飲めばよかった・・・。


でも、しあわせだぁぁぁぁぁヒマワリ



テンション高くてすみません。


お風呂はラベンダーの入浴剤にして、ちょっと興奮をさまさねば・・・。ねっみずがめ座