湯浅美和子オフィシャルブログ「miwacollection」Powered by Ameba

ゴールデンウィーク、暦通りだと今年は前半と後半に分かれますね。

前半はどのようにお過ごしになりましたか?

私は28日、29日の夜は仲良しの友人のコンサートに行きました。
今年で15周年を迎える歌姫KOKIAドキドキ
心から尊敬できる大好きなお友達です。

そ、し、て、大好きな歌姫パリスマッチのミズノマリちゃんも一緒に!

KOKIAちゃん、マリちゃん、わたしの三人で集まり、
ワインを飲みながらおしゃべりするほど仲良し。

深い話しもしあっている三人なので、
KOKIAちゃんの15周年という節目のコンサートは
私にとっても、マリちゃんにとってもさまざまなことが浮き絵のようにあふれ出て
泪がね・・・。

誇りに思える友人です。本当に・・・。

KOKIA最新アルバム「Where to go my love?」の中の
「夢の途中」という歌に
今、私はたくさんの勇気をもらっています。

生きにくいこともありますよね。
そんな時、このアルバムの歌たちが前への一歩のチカラをくれると思います。



湯浅美和子オフィシャルブログ「miwacollection」Powered by Ameba

昨日の日中は西武球場へ行きました。

事務所の大先輩 柳沢慎吾さんのトークイベントが開催されたからです。

球団密着24時と題されたショーを試合前後に!
更に、五回裏と六回表の間に場内アナウンストークを!

一人甲子園や警視庁、火曜サスペンス劇場はじめ
おなじみのパフォーマンスが息つく島もないほど次々と飛び出します。
お客様はずっと笑いっぱなし。
なんだかお正月?のような縁起良い気が広がっていく感じ。
私も心と瞳をわしづかみにされたまま、体中が興奮していました。
一瞬でお客様と一体化できて楽しい時をプレゼントできる柳沢慎吾さんへの
尊敬度はますます高まります。


小さなお子さんからお孫さんの手をひくおじいさまやおばあさままで
「慎吾ちゃん、慎吾ちゃ~ん」と声援を送り続ける・・・。
こんなに幅広い層から人気を得るタレントさんが他にいるでしょうか?

完全燃焼!いつも全力で「時間」という贈り物をたくさんの方々へ・・・。

あぁ、本当にすごいな~。

昨日はお控え時間もご一緒させていただいたのですが
おもしろいお話しで盛り上げてくださったり、
とっても優しい慎吾さん音譜





目の当りにした「神業」のエンターテインメントと
あふれんばかりのあたたかなお人柄。
そんな素晴らしい方に出会えた人生に心から感謝します。



私のゴールデンウィーク前半は輝く時間でした。感謝アップ