湯浅美和子オフィシャルブログ「miwacollection」Powered by Ameba

昨夜は仲良しの友人のマリッジ&バースデーのWおいワイン会ワイン

彼女がボルドー好きなのでメインのワインはこちら!

とってもおいしいワインでした。


湯浅美和子オフィシャルブログ「miwacollection」Powered by Ameba

最終新幹線で移動しなければならない人、

早朝生放送で3時半起きの人(私です)、

そんな条件だったのでスタート時間は5時でしたナイフとフォーク

たっぷり3時間強、豪華な食事に魅了されながら

ハッピーオーラ全開の彼女が放つ穏やかであたたかい声は

何をしゃべっても

んんん?のろけですね~ラブラブ!

いいですね~。

浮いてますね~アップ


湯浅美和子オフィシャルブログ「miwacollection」Powered by Ameba

彼女とは出会って10年ぐらい。

大変なことがあってもいつも周囲に優しい、とても強い心の持ち主。

本当にたくさんのことを乗り越えてきたのを知っていたので

私はおかんのように(小姑のように?)

カンムリョウになっていましたブーケ1


陽だまりのようにまばゆい彼女の光を浴びて

お祝いする方なのに、逆に和ませてもらった感じで・・・。


幸せになるということは周りまでハッピーにするチカラまで強化するのだと実感虹



今朝、笑顔で目覚められたのはあたたかな昨夜のおかげかもてんとうむし




彼女を見て、

何事もポジティブに切り替え、広がっていこう~!

ゆったり明るく、心をほぐす・・・それが大切!


そう思いました・・・。



さぁ、まずは早朝生放送です。

よしっ!今日も一日がんばるぞ~ラブラブ