湯浅美和子オフィシャルブログ「miwacollection」Powered by Ameba

アーノルド・シュワルツェネッガーの10年振りの主演復帰作
「ラストスタンド」が明後日27日(土)全国ロードショー公開されますカチンコラブラブ


シュワちゃんと言えばあのキメ台詞が有名ですが、
日本が誇るキメ台詞の持ち主と言えば柳沢慎吾さん!

ということで、
映画のプロモーションイベントに柳沢慎吾さんがゲスト登場。

私は司会のお仕事でしたカラオケ


ラストスタンドの幾つかのシーンに柳沢慎吾さんが
アドリブで台詞や効果音を入れる
公開ナレーション収録のお披露目!

これが本当に神業でした~キラキラ


柳沢さんと言えば一人甲子園や警視庁24時などの芸が有名ですが、
そんな巧みな声技を交えながら
映像に合わせてオリジナルのストーリー展開で
何から何まで「声」で世界を生み出す芸術技!


間近で見られて本当に感動しましたラブラブ!



きっと、明日のワイドショーでその模様が見られると思います。

私もとっても楽しみです。


キメ台詞「いい夢見ろよ、あばよ!」が飛び出すかどうかは
明日のお楽しみ~クローバー



今日は本当に楽しい時間でした。

いい夢、見ま~す虹