湯浅美和子オフィシャルブログ「miwacollection」Powered by Ameba

おはようございます。

最近、はまっているトマトは完甘娘!

熊本産のミニトマトですラブラブ


完全に甘い娘

なんて名前!すごすぎます!

名前負けしないのかな~?と半信半疑で試したのですが

みごとに甘い合格

名は体を表すとはこのことかと・・・。




美和子

美しい平和な子



なかなか難関な名前をつけてくれましたね~。

その名に恥じないようにしなくては~かお




写真は昨日作ったエリンギとうま菜のパスタ。

麺の一部は自家製切干大根。

色取りが地味だったのでトマトをトッピングドキドキ


色のアクセントを加えるだけで華やかになりますね。



このトマト、朝食サラダとしてもいただきました。

甘いのでパクパクとラブラブ


あま~いと言えば、仲良しの友人が新妻になりました~クラッカー

彼女の笑顔を思い浮かべながら

完甘娘を食べる朝虹


しあわせだ~晴れ