湯浅美和子オフィシャルブログ「miwacollection」Powered by Ameba

どうしても泡が飲みたい!

そんな衝動に駆られ、昨夜はお仕事の後ワインショップに寄りました。

ここ数日、特に感じていた自分の非力さや未熟さ。
20年目。この仕事を続ける中、ぶつかる課題。
もっとうまくなりたい・・・。



うまくなる。
自然にできるようになる。
そう・・・。
テクニックに走るのではなく、のびのびと自分からあふれる感じ。
でも、技術がなければ自然になんてなれない?

ううう・・・。心が渦巻き・・・。
タレント業・・・。大好きなお仕事なのに悩む日々・・・。

特にここ数日、ちょっと空回りが続き・・・。


でも、本番ラッシュだったのでお酒もセーブしていました。



月曜日はオフ!
なので、昨夜は乾いた心を満たすようにワインをINしたくなったのですね。


本当は友人を誘ってちょいと迷子になっている気持ちを告白しながら
一緒に泡を飲みたい・・・。
なんて、ご近所で仲良しのお友達の顔が浮かんだのですが
月末までめちゃくちゃ忙しいと聞いていたので多分無理だろうな~と断念。
致し方なく、とぽとぽおうちに帰りました。

家



自宅にて・・・。

録画していたドラマ「リーガルハイ」を見ながら
一人、シュワッとスパークリングワインを開けました!
一杯、二杯!
くくくくく~。心に染み入ります。


すると・・・。携帯電話が鳴りました携帯

なんと、先程思い浮かべた友人からです。
思わず「ありゃま」の第一声で電話に出てしまったほど!

で・・・。
今ね~。ちょっと元気なくて一人でおうちで飲んでたのよ~。と暴露したところ、
「それなら一緒にいようよ~」と。


ワイン



お酒がちょっと進むと同時に、固まっていたココロがほんわり。
彼女のおかげでほぐれていく・・・。

さっき、電話しようかと思ったんだよ~。

やっぱり~。なんかあるよね~。

ビール

そうなのです!こういうのって以心伝心ですよね。


すっかり「前向きハート」にしてもらい

後半はミュージカルソングも飛び出し「キム~音譜」と歌ってはしゃぐまで回復。




以心伝心



心がふたつ・・。



見えない糸のような引き付けあうものってやっぱりあるような・・・。ね。