湯浅美和子オフィシャルブログ「miwacollection」Powered by Ameba

現在、日本で売られている下着ブランドは多種多様、
デザイン、価格ともにユーザーの希望を叶えてくれる商品に必ず会える、
選び放題の時代です。

そんな下着戦国時代に殴り込みをかける勢いで
一月末に正式デビューしたESSENSE by Trimphが高い評価を得ていますグッド!


実はこのブランドは2011年にフランスを中心にデビューし
ヨーロッパは勿論、世界30ヶ国ほど展開しているトリンプのプレミアムライン。

洗練されたヨーロピアンテイストのデザインが人気で
世界中にファンがいるブランドです。

そのエスプリを生かしたまま日本人のボディにフィットする仕立てにこだわり
このたび、威風堂々、凱旋デビューしたというわけです。


いいですよ~!

かなりのクオリティなのにお値段も手ごろ。
この写真はターコイズカラーですが
今月28日にこのラインのライムグリーンが発売予定で、
私はその発売を一日千秋の想いで待ちわびております宝石緑
絶対に買いますよ~チョキ



ブランドコンセプトは
LOVE OF DETAIL(ラブ オブ ディティール)

クラフトマンシップが反映された仕立てのこだわりは勿論、
ヨーロッパデザインを細部まで取り入れたレースやチャームデザインは
正に、自分の細部までもを愛おしくおしゃれさせる充実感を確約していますラブラブ




わかるかな~。このリボンリボン左下矢印

湯浅美和子オフィシャルブログ「miwacollection」Powered by Ameba


リボン左下の垂れの部分にボタンが3つついているんですよ宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

写真が下手でごめんなさいね。
実物、本当にかわいいんです。ボタンも洗練されていてラブラブ

ちなみにこの写真はマネキン着用のものですよ
ボディの色がちょっとリアルですが私のショーツ姿ではありません(笑)


LOVE OF DETAIL

女性ですからね、そういう風に自分の細部までを大切に過ごしたい・・・。
このランジェリーブランドがそんな精神優雅な女性へ
み、ち、び、い、て、くれそうですね合格




日本ボディファッション協会 認定インティメイトアドバイザー:湯浅美和子