湯浅美和子オフィシャルブログ「miwacollection」Powered by Ameba

土曜の深夜の胃痛。

日曜日朝にはおさまっていたのですが・・・。

深夜から悪寒が・・・。体温を測ったら36.5℃の平熱。

でも、寒くて寒くて寝付けませんでした・・・。

月曜日・・・。目覚めたのは7時。

身体はとっても元気なのですが節々がおかしい感覚で、やはり悪寒が!

う~む、何かがちがう!パーフェクトではないぞっ!


体温を測ってみると、デジタル数字の変動の早いこと早いこと右上矢印

なんとなんと38.6℃アップ


な、な、なんじゃ~こりゃ~えっ


うわ~、やってしまったか~。インフルか~。まさか~。やめて~。


湯浅撃沈ダウンDASH!



昨日はお稽古日だったので万が一インフルエンザだった場合、
師匠に迷惑をかけてしまいます。

このブログに書き込んでくださった皆さんのアドバイスも受け止めて、
(励ましのメッセージ、本当にありがとうございます)
さすがに病院に行くことを決意!朝一番で行ってきました。

症状を説明するとお医者さんはインフルエンザではないと思いますと。

でも、念のためにインフルエンザ検査もしてもらいました。


10分弱で結果が出るんですね。


おっ!


インフルエンザではありませんでしたニコニコ




その結果を聞いて安心したのか熱は一気に下がり、

帰宅後すぐにから揚げをおかずにご飯がすんなり入ってしまうほど回復合格


結局、予定通り、日舞と書道のお稽古を終え、
夜にはワインをINしながらビストロでご飯を楽しむ一日と・・・。



一体なんだったのでしょう。


お医者さんには多少のどは腫れているけれど・・・。
過度の疲労かストレスでは・・・。なんて言われてしまいました。


まぁ、確かに2月になって色々と起こって・・・。

とはいえ、
元気だけが取り柄の私ですから、この診断は侵害ですしょぼん



でも、「ちょっと休みなさい」というサインだと肝に銘じて
今夜は身体を休めてあげるつもりです夜の街キラキラ



皆さんもお大事になさってくださいね。
季節の変わり目ですし、お互い、自分の身体を愛でて・・・。ね・・・ラブラブ


無理しない、無理しない・・・ドキドキ