湯浅美和子オフィシャルブログ「miwacollection」Powered by Ameba

TBSラジオショッピング

本日の商品はダイキンの加湿・空気清浄機です流れ星

空調事業世界一のダイキン。

コンパクトなボディの中には

私達がいやだと思う様々な汚れ&臭いをキャッチし、分解する機能が!



4層のフィルターが順に並んでいる様子がわかるように

中身を見やすく~富士山




すごいですよね~。

中身がクリアにわかるレントゲン写真を見ているようです。

こんなの初めて見ました。


役得ですね~。

なかなか見られませんよね。


湯浅美和子オフィシャルブログ「miwacollection」Powered by Ameba

販売するのは勿論、向かって右側の方!

最新型でメーカー希望小売価格が\59850なのに

今回は\24800で販売ひらめき電球

安いですよね~クラッカー


音も静かですし、フィルターも10年程交換しなくてもよいらしく・・・。

とってもとっても魅力的ですラブラブ!


ダイキン独自の光速ストリーマ機能がまたすごくってね、

特に、加湿の水までも除菌してくれるので

ぬめりの心配もなく清潔なお水で常に潤えるんですみずがめ座


我が家には加湿空気清浄器が既にあるのですが

買い換えちゃおうかな~。と、本気で思うほど

欲しいですラブラブ



数量限定なので売り切れちゃうかしら・・・。

夕方の生放送もがんばりますっ!お~!