湯浅美和子オフィシャルブログ「miwacollection」Powered by Ameba

銀座をぶらぶら

ちょっと休憩したくなったので百貨店のソフトクリームを

た、べ、ま、し、たラブラブ

北海道育ちの私は濃厚なバニラソフトが大好きです。

湯浅美和子オフィシャルブログ「miwacollection」Powered by Ameba

夜は会食タイム!

毎年新年会として必ず訪れる月島のほていさん。

まずはお刺身がたっぷりとうお座


湯浅美和子オフィシャルブログ「miwacollection」Powered by Ameba

あんこう鍋はあんきもが山盛りになって登場。

何度見ても圧巻です。

最初にちょっとだけつまんで

その他のあんきもは豪快にお鍋内でまぜませします。

お店の人が全部やってくれるので

後は食べるだけ~割り箸


ラストの雑炊がこれまた最高です合格


ワインがないのがネックなのですが・・・。



なので、場所を移動して

ぶどうをINぶどう


湯浅美和子オフィシャルブログ「miwacollection」Powered by Ameba

イタリアのメルロを頼んだら

こんなボトルでしたシラー



昨夜はひさしぶりの外食キスマーク


おいしい一日!ごちそうさまでした~クラッカー