湯浅美和子オフィシャルブログ「miwacollection」Powered by Ameba


昨夜は煮込みハンバーグを作りました。

バターと一緒にレンジアップしたもやしと豆苗の上にハンバーグをのせて

とろけるチーズをまぶし

ダイナミックにあつあつソースをかけましたドキドキ


チーズが良い感じにとけて絶妙な加減にアップ




合わせたのは赤ワイン

1500円弱という手頃な価格ながら

ボルドーのメドック2級のレオヴィルポワフェレに縁のあるワインだそうで

その触れ込みに惹かれて選びましたクラッカー
(私、ミーハー?ラブラブ!


コスパが良い、なかなかおいしいワインで

あっという間に一本空けてしまいましたワイン


満足、満足合格