湯浅美和子オフィシャルブログ「miwacollection」Powered by Ameba

今日はボイストレーニングの日でしたクラッカー

稽古場は土足禁止!


なので、靴を脱いでも恥ずかしくないようにレッグ先端まで意識します。


ブーツを脱ぐ瞬間、「どう?」「見て見て?」と
心が躍ります。
極上レッグである自信があるからですアップ

本日は愛してやまないブロンドールのタイツです合格

水彩画のようなタッチの花柄が魅力的!
大胆なデザインですがアースカラーベースなので
なんにでも合います。

しかも、丈夫くつ

ブロンドールはすばらしいブランド!大好きですサンダル

私自身104という、レッグファッションのデザインもしていますが、
ブロンドールのように「はくだけで心を満たしてくれる」ようなデザインを
いつもいつも心がけていますベル

憧れのブランドです宝石白


今日のタイツも大好評でした。
着用しているものを褒められると
自分自身が褒められたような嬉しさを感じますよねドキドキ

また褒められたくって、
帰りに恵比寿アトレに入っているブロンドール直営店に寄ってみました。
春色の商品がたくさん!
今年はストライプや水玉が流行りますよ~。
いち早く押さえちゃいましょうね~音譜