湯浅美和子オフィシャルブログ「miwacollection」Powered by Ameba

昨夜は両親と一緒に東京駅前の丸ビルでお食事をしました

私の両親は今は北海道に住んでいますが

実は、東京で出会い恋に落ちましたラブラブ

なので、東京駅はとても嬉しいみたい音譜

リニューアルされた佇まいをうっとり見つめていました

キスマーク

さむ~い夜だったので

私はめずらしく日本酒を飲みました

父に注いでもらったり!ちょっと嬉しかったですよお酒



たった二日間でしたが

両親の愛に包まれ

同時に

両親に何かしてあげたい、

喜ばせてあげたいと湧き出る自分の感情が

とてもすがすがしくて・・・。


しあわせな時間でした。

でも、

「またね」

と、言いながら

今度はいつ会えるのだろうと思うと無性にさみしくってね雪の結晶


ふるさとへのきもち


高まる夜でした流れ星


面と向かっては言えないけれど

大好きな大好きなパパとママベル

どうか長生きしてください