晴れましたね~ドキドキ


って、東京の話ですか・・。


昨日がものすごい嵐で、せっかく東京に来た両親が少し気の毒でした。


でも、今日は雨上がりのきれいな空気に絶好の青空!


二人は鎌倉へ遊びに出かけました。


私は今からお仕事ですカラオケ


今日も楽しい一日になりますように~UFO


ところで・・・。


昨日、両親の顔を改めて見て思ったのですが、我が家のメンバーはなかなか面白い顔!

笑っていなくても笑ってみえるにひひ


まぁ、いいことかもしれませんが・・・。


私も、プライベートフォトはちょっとユニークな表情の写真が多くて


仲良しの友達は「いつかの切り札」として私の変顔写真を押さえていますガーン


いつ暴露されるのでしょうね?


この写真もかなりな「笑い顔」ですよね。


おかめちゃん?ひょっとこさん?吹き出しそうだものね~ニコニコ


              宝石白


今日はお仕事の合間に洗濯機を見に行きたいな~とがま口財布


どこの何がよいでしょうね~。悩むわ~。


湯浅美和子オフィシャルブログ「miwacollection」Powered by Ameba