湯浅美和子オフィシャルブログ「miwacollection」Powered by Ameba

本日のラジオショッピングの商品はおせちセットでした

本番前に撮ったのでブレていますね~えっ

あせっていたの、丸出しですね

ごめんなさい、おせちちゃん



実物はあでやか
クラッカー

気分は一気にお正月です鏡餅

いつもより早く感じた一年ですがあなたはどうですか?

一年が早く感じるのは年齢を重ねた証拠なんて言いますが

そうとは認めたくありません将棋


今年はワインを飲む回数が20回あったかないかぐらいだったように

私はお仕事を一生懸命していたのです

だから、きっと、

あっという間に・・・。

ちがうかな~砂時計


去年、何度も開催したワイン会の仲間と

来年はぶどうにつかるぐらい飲みたいな~ワイン


と、思いながら

さて

お夕飯をしっかり食べて栄養つけてから

台本チェックをしましょうか~本


既に眠いけれど

お仕事ばんざいリボン


悔いのない2012年となるよう

ラストスパート、がんばりましょうね~演劇


今日よりもちょっと進めサンダル

ドキドキそう思ってがんばりますドキドキ