12月2日の舞台のフライヤーとその下は台本です

毎日持ち歩いています

おかげさまで昼の部は残り数席のみとなりました

ところが夜の部は恥ずかしながらまだまだ余裕がありますしょぼん

どうかみなさま~

応援してくださいませ~

遊びにきてくださいませ~

お助けくださいませ~

なんちゃってヽ(゚◇゚ )ノ

でも、本当に自信作なのでたくさんの方々に見て頂きたいって思っています

アップ
クラッカーインフォメーションの声屋「五感動」をチェッククラッカー

ぜひぜひチケットご予約をおねがいいたしま~す

湯浅美和子オフィシャルブログ「miwacollection」Powered by Ameba

先ほどまで都内某所の音楽スタジオにて12月2日の舞台のリハーサルでした音譜

ピアニストの瀬田創太さんと笑ったり泣いたり、盛りだくさんのストーリーを

ああだのこうだの作り上げていきました

グッド!合格

互いにノリノリで

本番がとっても楽しみに~口紅

なので、本当に皆様に見ていただきたいです

瀬田さんと私が生み出す音の世界に

あなたの笑顔がミックスされたら

きっと、もっと、素敵な時間になると思います

どうぞ、ちからを貸してくださいませ宝石白

今のところ、男性女性半々ぐらいみたいです

一人で来る人もいらっしゃるし、二枚で購入してくださる人も!

朗読と言ってもまったくかたくるしくなく楽しめます

そして

瀬田さんの音楽の幅の広さに仰天しますよ~

私も負けていられませんドンッ

なので今夜もしっかりと食べます

今からキムチ鍋

ダウン


湯浅美和子オフィシャルブログ「miwacollection」Powered by Ameba

昨夜、ラジオの生放送を終えて帰宅してから作りました

深夜12時半ぐらいにお夕飯おにぎり

トマトサラダ、甘海老のお刺身、豚ときのこのキムチ鍋(甘海老の頭入り)

がっつり食べました


「美和子さん、一人で鍋ですか?」というつっこみが聞こえてきそうですが

「はい!一人でお鍋です」(きっぱり!)


昨晩の残り物ですが

ここに卵をおとして半熟にして

いっただっきま~すロケット

鍋もカレーも2日目がおいしいのよ恋の矢

とにかく食べてチカラをつけるのが湯浅流です!

さむ~くなってきましたが

皆さんも風邪などひかないように気をつけてくださいね


そ、れ、か、ら、

ブログオープン仕立てなのにたくさんのコメントが寄せられてとっても嬉しいです



今後も(できれば毎日でもニコニコ

あなたの「今日についてなど」教えてくださったらうれしいです


感謝ラブラブ