大黒美和子より | 大黒美和子「みわこのセカイ」

大黒美和子「みわこのセカイ」

中学生の時に作曲家船村徹氏にスカウトされ、16歳で演歌歌手としてデビュー。歌以外にも、バラエティーやドラマにも出演。その後10年目を区切りに、演歌の世界を卒業。現在は、都内ライブハウスを中心に活動中。

暑い日々が続いていますが、
みなさんお元気ですか?

いつも見守って下さってるみなさんに、私からお話があります。



私大黒美和子は、兼ねてよりお付き合いさせていただいてた方と入籍を致しました。


報告が遅くなり、申し訳ありません。



そして、新しい生命も授かりました。


報告は全て安定期に入ってからにしようと思い、このタイミングなってしまいました。


歌しかなかった私が、まさか結婚するとは思いませんでした。自分でも、驚いています。

それでも今も、私には歌が本当に大切なものであることに変わりはありません。大好きな歌、私の生きる意味を感じられる歌。ギリギリまで歌っていくつもりです。そして出産後も、出来るだけ早く歌いたいと思っています。

演歌でデビューをしてから今まで応援して下さった方や、大黒美和子になってから応援して下さってる方。

もしこの事で想いを裏切ってしまったのなら、本当に申し訳ありません。


いろんな覚悟は出来ています。


環境が変わっても、私は変わりません。これからも、歌い続けていきたいと思っています。


また逢える事を、願っております。


今後共、よろしくお願いします!!


お月様みわこお月様

音譜今後のライヴ音譜

9月19日(水)
場所/渋谷7th FLOOR
タイトル「Shibuya HEART Station」
OPEN/18:30 START/19:00
前売り¥2500 当日¥3000(ドリンク別)
出演/大黒美和子・鎌田峻平・高島ユータ・おっく(順不同)

∞サポート∞
ピアノ/モチヅキヤスノリ
パーカッション/小笠原一馬

10月8日(月・祝)
渋谷めぐみ&大黒美和子企画
music fool~メグミワコvol.4~
場所/江古田マーキー
OPEN/18:00 START/18:30
前売り¥3000 当日¥3500(ドリンク別)

出演/渋谷めぐみ・大黒美和子・松岡里果

∞サポート∞
ピアノ/高島ユータ
パーカッション/小笠原一馬

10月28日(日)
猫レストランvol.5
場所/六本木The1633tokyo
OPEN/16:30 START/17:00
前売り¥3000 当日¥3500(ドリンク別)

∞サポート∞
ピアノ/モチヅキヤスノリ
ドラム/勝竜人


iPhoneからの投稿