2009×ラストライヴ | 大黒美和子「みわこのセカイ」

大黒美和子「みわこのセカイ」

中学生の時に作曲家船村徹氏にスカウトされ、16歳で演歌歌手としてデビュー。歌以外にも、バラエティーやドラマにも出演。その後10年目を区切りに、演歌の世界を卒業。現在は、都内ライブハウスを中心に活動中。



2009年の最後のライヴ



in 四谷天窓.comfort



無事に終わりましたニコニコラブラブ





来てくれたみんな


本当にありがとうニコニコ




大黒美和子「みわこのセカイ」-decorank_image.gif





∞セットリスト∞

1.行方知レズ

2.めぐり逢い

3.あの頃へ

4.僕には…

5.-星に願いを-夜空

6.君に歌う




新曲『君に歌う』



初披露しました音符音符





君のためになら…


笑顔になれるなら…


僕はこれからも


歌い続ける



君に歌う







この一年を通して感じたのは



人のやさしさ



人のあたたかさ



他にもたくさんあるけど




たくさんの愛に囲まれて



私は幸せでしたニコニコラブラブ





本当にありがとうクローバークローバークローバー






私には歌しかないんだって



一年を通して




改めて感じました






歌うことと



生きること



ふたつでひとつ




歌がなければ



私は生きられない



生きていなければ



私は歌えない






きっと多くの人たちは




大袈裟だと思うでしょう…






でも私にとって




歌はそれほど大切なもの





だから歌えている今は



本当に幸せなことなのです





今夜も幸せでした星空キラキラ





ありがとう



本当にありがとう








来年もたくさん歌いたい







出来れば…



ひとりでも多くの人の前で





自分の音楽を





何より自分を信じて






私は私の道を





ただひたすらに





歩いて行くでしょう








少し早いですが






来年もよろしくねっニコニコキラキラ







また、逢えますようにラブラブ







桜大黒美和子桜