1月の声と共に、2つのコンサート音符

無事に終了いたしましたピンクハート
ご来場賜りました皆様、ありがとうございましたm(._.)m


ソプラノ歌手・佐久良有希乃ですキラキラ



1月13日板橋演奏家協会の
「ファミリー音楽会」
お笑いグランドオペラ
「蝶々夫人」
では、演出家  ポンチョネ中西の
あふるる才能が炸裂した、
抱腹絶倒の面白さ音符






お楽しみコーナー。
今年は、
「YMCA」
思い思いのコスチュームで、
派手に楽しく盛り上がりましたキラキラ
(恥ずかしながら、USAのチアコスチュームで
参加ガーン




1月11日は、ありがたいご縁で、
ロシア大使館内のイベントで
歌わせて頂きました。


二つのコンサートを終えて、
来週は、北区のブックスタート
フォローアップ事業
「赤ちゃんと一緒にオペラ」
です。

今回も平日にも関わらず、
91組のご応募を頂いたそうです。
その中から、45組の0才児ちゃん
ファミリーが当選されたと伺っています。

沢山のご応募、ありがとうございますピンクハート

今年のテーマは、
「童謡」

心を込めて、歌わせて頂きますm(._.)mピンクハート