【 花と心の癒しワーク 】 | みわいちゃん日記

みわいちゃん日記

健康・幸せ・感動

こんにちは、心和居工房 のみわいちゃんです。



今日は『花と心の癒しワーク』で、ひまわりアレンジをやりました音譜



本日の講師、フラワーセラピスト太田先生のブログは 『こちら』  



みわいちゃん日記

みわいちゃん日記

みんな集中してます


どんなひまわりアレンジができるかな。。。(^-^)



それぞれが、それぞれの思いを込めて・・・


だから、1つ1つ全部違うんです音譜




みわいちゃん日記

かんせ~ (^O^)/



かわいいですね。。。ヒマワリ


やっぱりなごみます(^-^)



さて


次回はいよいよ夏休みコラボ企画です(^O^)/


夏休み特別企画  


オトナもコドモもワクワク よくばり体験音譜



7月25日 木曜日 AM10:00~PM16:00



みわいちゃん日記

親子で楽しめるイベントです(^-^)



☆ 幸運を呼ぶサンキャッチャー  木村知佳景先生


☆ バラのアイスカップアレンジ   太田ひろみ先生


☆ リボンレイネックストラップ    川崎ともみ先生


3人の素敵なコラボレーション音譜



子どもたちに楽しんでもらえたら嬉しいです(^O^)/



詳細は、イベント情報でもご覧頂けます。。。『こちら』





8月2日(金)には、第二弾も決定しました音譜



みわいちゃん日記


みわいちゃん日記


みわいちゃん日記


みわいちゃん日記

田口恵子先生のハンドメイド・ジュエリー


松本久美子先生のバックチャーム


太田ひろみ先生のワクワクコルクボード

(ひまわりとハイビスカス)



こちらも3人の素敵なコラボ音譜



詳細は、また後日お知らせします 黄色い花




みわいちゃんは夏休みにちびっこに会えるのを


楽しみにしてます(^O^)/