9月の舞台のお知らせです❤︎

アリス、シンデレラに続いて、
今度はオズの魔法使いのエピソードゼロを
大河ドラマみたいな勢いでやります(笑)

ぜひ観に来てください❤︎

チームジャックちゃんプロデュース

『Oz♀4♂3』

2015/09/23(水)~09/27(日)
中野・ザ・ポケット


【タイムテーブル】

9/24(木)★14:00(靴) 19:00(靴)
9/25(金) 19:00(靴)
9/26(土) 14:00(靴) 
9/27(日) 16:00(靴)

※ダブルキャスト制です。川添は上記の回にのみ出演致します。
※開場、受付開始時間は開演の40分前です。
※★印は公開リハーサルの為、前売・当日共に3000円です。本番と内容は同じですが、リハーサルならではのハプニングが起きたりするかもしれません!
※上演時間は約120分を予定しております。


【ストーリー】

王でありながら部屋に籠るオズ
なぜ彼は扉を閉ざしたのか
なぜブリキは心を
かかしは脳を
ライオンは勇気を失ったのか

そしてなぜ、南の魔女はドロシーを助けるのか

これはドロシーが旅立つまでの、
13年間の物語。


【チケット】(全席指定席)

[S席]4500円※
[A席]前売:3500円/当日3800円
[公開ゲネ]前売/当日3000円
※最前列を含む前方のお席です。


【チケット販売中!】

ご予約フォーム(川添窓口)
http://bit.ly/1HpBm18


【より詳しい内容はこちらから!】

チームジャックちゃん公式HP
http://teamjackchan.com/oz/


よろしくお願いします(o ´ ω ` o)

AD

東北の旅

テーマ:
弟に会いに東北に行きました。


仕事以外での初めての東北。




たまたま漁師さんたちの浜焼きに参加させてもらい、







海の幸をたくさん食べさせて貰いました。

いのちを食べてる、という味がしました。




弁慶になってみたり


羊のみなさんに会いに行ったり



敢え無く毛を刈られる羊さんを眺めたり



お馬に乗ったり。


とにもかくにも自然が美しい、穏やかな旅でした。

漁師さんたちの新しい家が建つ予定の高台から見下ろす東北の海は

とても美しかったです。


たくさんのことを考えました。



また行こう。

AD