みなとみらい夢クリニック院長が発言したこと。

20代で3,4回タイミングばっちりとって妊娠しないのは、大問題です!

精子が問題ない場合ですが
もうそれは、ピックアップ障害ですから授精できないわけです!

そうした方は体外受精で妊娠できます!


これ、まさしく私です。。。
やはり体外受精しかないんですね。

でも体外受精すれば、妊娠できるんですね。。

今の通院先医師もズバリ診断してくれましたから、感謝してますが。
ショックで通院中断して早3ヶ月経過。
そして盆休み、年末年始休み、土日祝休みの病院なので、体外受精はやはり365日診断の夢クリニック系列に心引かれます。




Android携帯からの投稿