日本という国は全体的にたいへん善良な磁気エネルギーを持っています。

しかし一方では、台風・地震・大津波と世界有数の自然災害が襲いかかる国でもあります。



しかし、いつも必ず立ち直り、それまで以上に復興させる力を持っています。

その力の源はおそらく良い磁場です。


日本の土地は優しく穏やかなエネルギーがあり、その土や水で育った食物を食べる日本人は、謹厳実直で頭が良く、正直で優しい世界が賞賛する高い“民度”を生み出しています。



また、日本の国土で特質すべき点は、日本の国土の体質が偉大な母性みたいなものがあり、男も女も、外国人もみんな受け入れる懐の深さがあります。

西洋文化も東洋文化もごちゃ混ぜのような雑種文化を日本文化として創り上げて来ました。

全てが和洋中混合、神様でさえ、たくさんの神が争わず同居する多宗教国家は世界に類を見ません。

それもこれもこの国の磁気エネルギーが優しいからに他なりません。心もそうありたいですね。



素敵なんですのよ!日本は!