苦手なPC作業、神の手が差しのべられた。田園都市線 美和鍼灸治療院 | 川崎市宮前区・田園都市線宮崎台の美容鍼灸・よもぎ蒸し

川崎市宮前区・田園都市線宮崎台の美容鍼灸・よもぎ蒸し

45歳以上の女性を応援!
体調の変化と上手に付き合いキレイも絶対あきらめない
お肌ケア・頭皮ケア・ご相談ください

渋谷、二子玉川から 田園都市線 直通
川崎市 宮前区 宮崎台駅から 徒歩3分
美容鍼灸とよもぎ蒸しを中心に施術を行う
美和鍼灸治療院の
女性鍼灸師みわのブログです





いつもご覧いただき
ありがとうございます!





私はPCが苦手…
特にExcelなんてほぼ未経験ガーン
でも一丁前に日報とか作りたくて
ダウンロードしたり
それが使えなかったり




悩んでいたら





SEのお仕事をなさっているS様が
よもぎ蒸しのあとに
チャチャっと作ってくれました笑い泣き
わずか30分で…すごい!
神さまのようですラブ尊敬


ありがとうございます!!
中身はぼかしてあります(笑)


数字で「見える化」したかったので
とても助かりました
本当にありがとうございました!!




こうやって
私はいつも回りの人たちに支えられていますおねがい
ほんと、ありがたいです



見える化ができて
美和鍼灸治療院がまたいい方向に
一歩ずつ前に進めるよう
これからも頑張りますキラキラ
燃えております!!



田園都市線 宮崎台で美容鍼灸、よもぎ蒸し
温活、妊活、ダイエット♪
免疫力あげていきましょう!
完全予約制
オリエンタルトータルビューティー
美和鍼灸治療院
HPはこちら