ご紹介いただきました。美和鍼灸治療院 | 川崎市宮前区・田園都市線宮崎台の美容鍼灸・よもぎ蒸し

川崎市宮前区・田園都市線宮崎台の美容鍼灸・よもぎ蒸し

45歳以上の女性を応援!
体調の変化と上手に付き合いキレイも絶対あきらめない
お肌ケア・頭皮ケア・ご相談ください

渋谷、二子玉川から 田園都市線 直通
川崎市 宮前区 宮崎台駅から徒歩3分
美容鍼灸とよもぎ蒸しを中心に施術を行う
美和鍼灸治療院の
女性鍼灸師みわのブログです






いつもご覧いただき
ありがとうございます!!





女性のためのランチ会で
お知り合いになった胃腸良子さん
先日美和鍼灸治療院にお越しくださりました



美人でさらにお肌がものすごく綺麗キラキラ
そして気さく爆笑

同い年とは思えない…



美しい人は色んな知識も持っていらっしゃる
思わずメモをとりながら聞き入ってしまいました(笑)




そんな良子さんの施術写真
ありがとうございます♪


頭皮と顔はつながっていますからね
頭にも鍼を打ち血流を促進
これ、スッキリしますよウインク




胃腸良子さんを見習って
私ももっと精進しようと決意しました
良子さん、本当にありがとうございましたラブ





胃腸良子さんがレポを書いてくださいました
顔のむくみを取り除いてスッキリ小顔!頭皮からリフトアップ。美和鍼灸治療院
ありがとうございます笑い泣き笑い泣き







実物の胃腸良子さんにお会いしたい人(笑)
胃腸良子さんもご登場なさる
「血流アップで美しく健康に」セミナー
7月3日  13時から
詳細はこちらから
私も聞きに行きますよ~\(^o^)/





田園都市線 宮崎台で美容鍼灸、よもぎ蒸し
温活、妊活、ダイエット♪
免疫力あげていきましょう!
完全予約制
オリエンタルトータルビューティー
美和鍼灸治療院
HPはこちら



ふう~
今日はよもぎ蒸し4日目
さすがに暑くてゆでダコになった気分タコ